マジっ!?シリコンの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 |

長方形のお弁当箱なので、それに合う長方形のシリコンケースを探していました。コレは小判型で!おかず栄えのする野菜カラー。これで、使い捨てのアルミを使わなくてもイイし、買わなくて済みます。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

シリコンシリコンおかずカップ( お弁当グッズ キャラ弁 シリコンカップ )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

丸型のタイプと組み合わせて使えば大丈夫そうです。(^_^)。ビタミンカラーでお弁当作りが楽しくなります。サイズって大事ですね。実はフェリシモで!四角型のカップを買ったこともあるのですが!うちの弁当箱にはサイズが微妙で・・・。ごみが出なくていいのですが!汁気の多いおかずが詰められませんでした。主人のお弁当に使ってます。サイズもぴったり。弁当箱の大きさを測って買ったかいがありました。この角型3つだけで手持ちの弁当箱に使おうと思ったら、大きさが微妙に合いませんでした。詰めてもなんかまとまりのない感じになってしまい!あまり使っていません。いよいよ弁当作りが楽しみになります。同時に買った弁当箱に入れてみたら!ピッタリでした。高さもある程度ある物を探していて、これがぴったりでした!!毎日使ってます!!今まで、お弁当の仕切りにレタスなどの葉野菜を使っていました。シリコンのおかずカップがずっと欲しかったのですが、なかなか希望のものが見つかりませんでした。