読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リピート購入が続出?!キャニスターの値段 2017年度

人気
缶の作りもしっかりしていて、とても気に入っています。笑本体と蓋の両方にパッキンが付いていて密閉性もばっちり。密閉性が高そうなので気に入りました。

早速ご紹介♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

キャニスター[6個セット]紅茶キャニスター防湿缶(50〜80g用)

詳しくはこちら b y 楽 天

思った通りの大きさでした。色は黒を選びました。ころん、としていて可愛いです。お茶はパッケージが袋だったり、箱や缶だったりでサイズもまちまちなので、揃いの缶に入れておくと収納もしやすく、取り出しやすいので便利です。蓋が硬いというレビューが多かったですが、わたしはこの形状から想像したとおりの硬さで、困るほどではないです。シンプルで気に入りました。タグシールもあると嬉しいかな。いくつかまとめて購入。おもにお茶をいれてますが、凍頂烏龍茶なら100gと茶匙も入りました。また必要があれば購入したいです。蓋も開けやすいですし。ずらっと同じものが並ぶのは壮観ですね。底の部分がクリーム色になったとの事で!そこがちょっと残念なので★-1にさせてもらいました(>_<)ごめんなさい!どうしても気になるので!ビニールテープで隠蔽して使います。中国茶の保管用に。真っ白なキッチンにあわせてコーヒーや調味料など、おしゃれに収納したくて購入しました。紅茶50gがちょうど入ります。これでやっと色々なお茶を楽しめます。防湿性だけ!まだ不明のため!星4つ。見た目もすてき使い勝手も抜群!サイズも手ごろでいうことなしです♪お茶がまた増えたら追加購入予定です。(茶葉が大きなものは若干足りないときもある)また購入したいと思います。蓋も開けにくいと思った事はないです。ラベルを貼ったらすごくよくなりそうです。しっかり密封できて,見た目もシンプルなので買って良かったです。コート紙に印刷した揃いのデザインのラベルを貼っていますが!来客があると「これどこのお茶?」とよく聞かれます。大型を6個!こちらのサイズ6個!小を2個買って!紅茶!日本茶中国茶と色々なお茶を入れています(「小」は抹茶用)。コーヒーやお茶の葉を入れてます。丁度良い大きさ。すてきです。皆さんが作っているように私もラベル手作りしてみようと思います。今までサイズの違うキャニスターを数種類使っていましたが、このキャニスターに統一したことで収納が便利になりました。思ったより少し小さめでしたが!これぐらいで良かったかも。バラバラの容器に保存していたのですが!ラベルを貼ると統一感がでてオシャレになりました。紅茶を入れるにはこのサイズが適しています。。色々なお茶を飲みたいわたしにとって、こちらはお安くて気軽に買えるので助かりました。